忍者ブログ

三井理峯になりたいnyaokabu.blog.shinobi.jp

ワックス脱毛のサロンってどう?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. うーっす

初見。
三井理峯好きなの?

ただいまコメントを受けつけておりません。

ワックス脱毛のサロンってどう?

ワックス脱毛のサロンは、注意深く選ぶ事が大切です。
ワックス脱毛はまだ日本では馴染みも薄く、経験が浅いサロンやフタッフが多くなっています。
その為、せっかく期待して脱毛しても、思ったような仕上がりにならなかった、ワックス脱毛した肌が炎症した、といったトラブルも起こりがちになってしまいます。
特に、VIOのワックス脱毛である「ブラジリアンワックス」を行う場合には、きちんと仕上がりを確認しておく事が重要です。
イメージが伝わらないままVラインのワックス脱毛をしたら、予想外のデザインになってしまった、といった話は良く耳にします。
全てツルツルにしたいのか、それともある程度の毛は残しておきたいのか、毛を残すのであればどんなデザインが良いのか、といった具体的な打ち合わせまでしっかりとしておきましょう。
また、ワックス脱毛は、毛根から毛を抜く方法ですので、お肌へのダメージはかなり大きくなります。
施術後の乾燥を防ぐ為にも、アフターケアである保湿までしっかりとやってくれる脱毛サロンを選びたいものですね。

ビーアップ プエラリア
PR

コメント

1. うーっす

初見。
三井理峯好きなの?

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R